淡青の五七五 hellblauHAIKU - 危険な事は避けるのが常識

危険な事は避けるのが常識


ミュンヘンのLENBACHHAUS美術館の陳列物



オスプレイはよく落ちるので米国でも飛行禁止の州がほとんどようですが、

日本は米国で売れないオスプレイをわざわざ喜んで買っているようだねっ、

小池都知事はオスプレイは滑走路がいらないので狭い日本には最も適していると言ってたけど

それは原発が資源の無い日本には最も適しているというのと同じやなぁ〜


いかにも合理的に聞こえるんやけど、肝心なことをどこかに忘れていませんか






沖縄で やはり墜落 オスプレイ   淡青

おきなわで やはりついらく おすぷれい








Danke いつも応援 ありがとう!

br_decobanner_20090831063943.gif にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
 
  

本亭「グレーは淡青」へもどうぞお立ち寄りください

関連記事
怖れ、畏れ 恐れてはいませんか、よろずの神様? | Home | 何処も同じクリスマス市

コメント

メールアドレス

僕は本名・住所やメルアドを隠していません。

2016/12/16 (Fri) 04:36 | 岩下俊三 #- | URL | 編集
返礼


返礼、

岩下様確かに受け取りました。
私の高飛車なコメントにご丁寧にありがとうございます。

落ち着きましたら帰国前にご連絡します。

2016/12/16 (Fri) 11:18 | 淡青 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する